またまた旦那様実家に帰省しました



いい天気♪


香川県丸亀市の山

「丸くて亀みたいな山だから、丸亀市って名前になったんじゃない?(^.^)」

とか2人で話すも…

真相は不明~




瀬戸大橋










木々が色とりどりでキレイです


実家までは ずっと高速道路
片道5時間の道のり

サービスエリアでお昼休憩して

眠気に襲われてきた時に


タイミング良く ウッディ(≧▽≦)
(前回 載せました♪)






1ヶ月ぶりに会ったメルさん♡
美容院に行って男前になってました
(女の子だけど)



前回は 初めてのお散歩でドキドキでしたが、
今回は 少しだけ余裕を持って お散歩できました♪








帰省の帰りの
三木サービスエリアのおトイレ

斬新なデザイン
お掃除がラクそう




戻ってくる日は曇り空でした





旦那様実家は大阪ですが、
コロナが増えている大阪市からは結構遠く、感染者が少ない市ですが

県またぎの帰省をしたので

これから二週間は自粛生活です


暇な時間に 何しようかな
( ´∀` )