アトムの6月末期限の優待消費のためかっぱ寿司にきました指差し

普段はくら寿司によく行くのでかっぱでは普段くら寿司にないものを中心に食べてみましたニコニコ飛び出すハート

チャヤジャの巻き寿司とかデザート美味しかったです🍨





週末は子どもの模試対策の勉強メインでお家でまったり過ごしましたにっこり

いつも見てる好きなブロガーさんが、YouTubeで7000万貯まったらFIREも見えてくる?みたいなのを紹介されていて見てみましたが、界王拳でお金を借りるというところが興味深かったです凝視

私はできれば、FIREというよりは今までと全然違う仕事にチャレンジしてみたいと思っているので、(今の仕事は時間の拘束もキツイ、定年も伸びている)あと3年くらいで経済的に困らない状態になりたいなと思っているので、お金を借りて資産運用を加速させるというのは、やってみたいなと感じました凝視


勝手にリンク貼り付けちゃったけど良いのかな?とても参考になるブログでいつも楽しみにしていますキョロキョロ