最近は、なすびさんの🍆youtubeを

よく聞いてます





①FIREが可能になる資産額 

→FIREするつもりなし


②仕事を辞めなければ贅沢ができる

→そんな贅沢できません


③界王拳が使える

→銀行からお金を借りて回そうと話されてます

 勇気ないなあ


④ちょっとした値動きが気にならなくなる

→いやいや、気になる


⑤参考になる人がいなくなる

→参考になる人たくさん


⑥攻めることより守りたくなる

→これは、あるある


⑦自信と安心が増す

→そこまで増してません


我が家は、子供👦👦👦3人いますし、

まだまだ教育費もかかるので、

あまり当てはまっていなかったですね


昨日、前から目をつけていた

ダイニングテーブルが割引🈹

展示品のため







今使ってるのは、ナガノインテリアの

半円ダイニングテーブル



ふるさと納税で買えます

60万以上 笑



こちらのナガノインテリアのソファ🛋️
ふるさと納税で123万 笑


フランフランにしたいけど、
子供達がまだダイニングテーブルで
勉強することもあるし
そもそも今のテーブル高かったし爆笑

しばらくは、我慢して今のを使います😣

では、
素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート