いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

カスタムカーのイベントが、住まいのすぐ近所

山下ふ頭にて、開催されました。9/14限定。

夜の9時まで開催されているので、仕事を終えて

から行って来ました。

朝、会社に向かう際、リバティーウォークさんの

トラックとすれ違いました。

入場時は、日が暮れてしまっていたので、

じっくり見ることはできませんでしたが、

何台展示されていたのでしょうか?

びっくりする数でした。

 

旧車、日産フェアレディZ 沢山見れて

嬉しかったです。

スターロードさんにお車も沢山出ていました。

 

もう一つのお目当ては、ACTIVEさんのGTR

アメーバ―ブログでフォローしていて、横浜までの

移動の経緯も観ていました。遠路お疲れ様ですした。

社長様は他の方と接客中だったので、遠巻きに写真だけ

撮らせていただきました。

フルカーボンのボディーキット、内装パーツなども

扱い、世界を股に掛けたSHOPさんなんです。

 

車の楽しさを感じれるイベントでした。

 

夜8時ごろに花火も上がったようで、

車と横浜夜景に花火と、素敵な夜景が広がって

いたようです。