いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

月1の定期洗車になります。

当店にてセラミックコーティングの施工をしております。

 

高圧洗浄にて予洗いからスタート

しっかりと撥水しております。

シャンプー洗車を行いまして、ホイルも奥まで清掃。

内装のクリーニングも終えて、簡易グラフェンコート

を塗布して、ご納車です。

 

一か所、色抜けが有りました。

荷物の積み下ろしの際に出来てしまったようです。

同じカラーは有りませんが、近しい色で

タッチアップをしておくことで、目立たなくしました。

 

毎月のご利用、ありがとうございます。

 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

定期洗車のご入庫になります。

外置き車両のお車で、雨で汚れがある程度

落ちますが、汚れが溜まる箇所があります。

高圧洗浄からシャンプー洗車

水弾きは問題なし

細かな箇所はブラシを使い、キレイにしています。

ホイルも奥まで清掃しております。

洗車前のルーフ

洗車後にグラフェンディテイラー塗布後

完成です。

いつもお心遣いありがとうございます。

新車からコーティングでお世話になって7年目を迎え、

キレイに乗れている事に喜んで頂いております。

 

ウィング部分に塗装劣化が起きていて、このことは

オーナー様もご存じになっています。

プラパーツの塗装部分になりまして、磨き・コーティング

で何とか維持していましたが、塗面の劣化が進んでしまう

と磨きが出来なくなります。

 

今回洗車して、劣化が進んでいると改めてお伝えしました。

写真だと分かりづらいですが、白っぽく変色しています。

 

この箇所を、塗装するか?ラッピングにするか?

部品交換するか?の3択でご検討になる事となり、

お見積りを取る事となりました。

 

定期洗車でボディーの状態を確認しているので、

気づいた事をお伝えする事が重要です。

どう対処するかを決めるのはお客様になりますが、

その一助として、塗装店やラッピング店に

取り次ぐ事ができるのも当店の強みかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

定期洗車でご入庫です。

少し雨の走行があったようです。

高圧洗浄からシャンプー洗車

変らず抜群の水弾きです。

ホイルも僅かなダスト汚れですが、奥までキレイにします。

完成です。

内装も清掃済み

毎月のご利用ありがとうございます。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

フォレスター コーティングメンテナンスでご入庫です。

当店で洗車を行っていたお車でもあり、

前回のメンテナンスから1年半ほど経過しております。

車の状態を確認できている事から1年でのメンテナンス

を延長しておりました。

外置きだったので雨シミが付いてはいますが、

ここまでキレイな状態です。

次の車検前にはご売却を検討されているとの事

でしたので、それまで持つようにしっかりと

メンテナンスを進めていきます。

 

磨き準備完了

脱脂後にセラミックコート施工

ホイル・内装とクリーニング済み

 

タワー式のパーキングに停める場所も変更となり、

ご売却までの期間、充分な塗面の保護効果を発揮

してくれると思います。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

中古車店様からのご依頼です。

知人より引取り、次のオーナー様も決まっている。

強烈な雨シミの固着が見られます。

シミ取り剤を使いましたが、僅かな改善でした。

磨き準備完了。

中央を除き、左側を磨いた所です。

中央と右側の荒れが酷い事、この上なし

全ての磨きを終えた後のボンネット

見違えました。

ビフォー

アフター

 

EGルームクリーニング

ホイルの写真撮り忘れ・・・

内装のクリーニングも行っております。

固着した雨シミで手強いお車でしたが、ここまで改善。

この上にコーティングを載せると更に艶感が

上がりますが、今回はここまで。

 

ご利用ありがとうございました。