いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

日曜日の午後、ハマフェスに行きました。

山下公園・横浜中華街・馬車道・関内・元町山手の

共同イベントで、上記エリアでイベント盛り沢山。

結局行ったのはメイン会場の山下公園のみでした。

 

山下公園では3on3のバスケットボール、

ステージではクレージーケンバンドさんの無料ライブ。

もう書き切れない位です。

 

その中でも、いつも聞いているFM横浜の

月ー木夜7時からプライムタイムという番組に

出演されるDJ陣による生ライブが見たかったのです。

もう最高でした。

14時頃からライブを見始めて、結局17:30の

終わりまでずっと居ました。

周りの方たちも楽しそうに盛り上がってました。

18:00からのクレイジーケンバンドさんも見て、

吹っ切れるような楽しさを満喫してきました。

 

途中から美容院に行っていた奥さんも合流して

夕飯は食べて帰ろうとなりまして、Codie`sさんへ。

ベーコンチーズ

ワカモレサルサ

心もお腹も充電完了。