いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

保土ヶ谷区のお客様よりご入庫頂きました。

ありがとうございます。

 

全面、傷、雨シミ、汚れの堆積で

ハードな案件です。

パーキングレバーがカッコよい&観音開きのドア。

ボンネット左半分を磨いてます。

右側は磨き前、モヤモヤです。

磨きを終えて、脱脂洗車後。

ただ深い傷は残りましたが、艶感UP

エンジンルーム・ホイル・内装も

クリーニング済み。


コーティングの塗布を終えて完成です。

ヘッドライトもスッキリして光量UP。


シートに飲み物のシミ汚れが有りましたので、

スチーマーを使いクリーニング,

こんなにキレイになるならもっと早く持ってくれば

良かったと、お喜び頂けました。

 

ご利用ありがとうございました。