いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

戸塚区のお客様よりご入庫いただきました。

すでにコーティング施工がされているお車ですが、

当店にて再施工のご依頼となりました。

ありがとうございます。

 

キレイに見えますが、かなり深めの傷が多数。

シミ、洗車機傷が多数おります。

シミ取り・洗車を終えて、磨き準備完了。

脱脂洗車時にエンジンルーム・ホイルクリーニング。

同じ銘柄のGLOSSLIDE、コーティング塗布を終えて、

完成になります。

ご納車前の内装クリーニングは大変でした。

見えづらいのですが、ペットの毛まみれ。

掃除機で吸いつつ、絡まった毛はゴム手袋で擦りながら

ブラシと爪楊枝も駆使して、取り残しが無い様に進め、

何だかんだ3時間くらい作業していました。

 

当店では内装クリーニングも含めて、お返ししております。

内外装を含めて、普段は手を入れられない細かな箇所も

キレイにして、気持ち良くお帰り頂く為に、

コーティングのご依頼の際は、内装クリーニング・

エンジンルーム・ホイルのクリ-ニングを

含んだ料金となっています。

 

ご利用をお待ちしております。