いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

中古車店様よりご入庫です。

走行距離たったの4千キロ。フルラッピングされています。

ただ雨ざらしのお車でして、だいぶ汚れておりましたが、

ラッピングされているので、磨きは無し。

で、洗車からシミ取りを行いまして、

内装のバキューム清掃と拭き上げを終えまして、

ホイルも奥まで清掃。

ホイル、かっこいい

つらいち・・?

翌日に、販売店さんが、こちらのお車に興味を持たれた

お客様に見せに行く予定だったらしいのですが、

お客様がすぐに車両を見たいとの事で

当店にお越しになられました。

買うかどうかは判りませんでしたが、

排気音の大きさにちょっと驚かれていました。