いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

もうクリスマス。

あと幾つ寝るとお正月。

本当に1年があっという間に過ぎ去ります。

 

8月頃からお問合わせがありましたお客様のご来店。

当店の入り口はスロープになっておりまして、

エアサスの調整等、ご入庫までにお時間が経ちました。

 

 

内装クリーニング。

あまり目立った変化は有りませんが、結構汚れておりました。

助手席側から作業を始めて、片側が終わって

これだけの汚れが取れました。

 

ハンドル周りもしっかり作業。

ボタンが一杯。

 

外装の洗車や内窓の拭き上げも行いまして、

ついエンジンの写真も撮ってしましました。

すべての作業を終了して、ご納車となりました。

 

 

ご利用ありがとうございました。