いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日は奥さんの誕生日って事で、

前から行ってみたかったというお店に行って来ました。

 

ネットから借用した写真です。

 

夕飯の予約を済ませて、いざ、入店。

あれれ・・・お客さん、自分達だけ。

 

女将さんが、こんな事は普段は無いんだけど、

ノーゲストなのよ~って、好きなテーブル使って頂戴って、

気さくに受け入れて貰いました。

後にお客様のご来店は有りましたので、賑やかな店内と

なっていました。

 

サラダは写真撮り忘れてしまいました。

オニオンスープ (濃厚で止まらなくなります)

カツレツ ミラノ風 

(普通のトンカツ位厚みがありました。)

サーロイン 200g 

そのまま食べても美味しいのですが、

醤油ベースのソースと絡めると、絶品。

これはハマるお味でした。

人気のあるオムライス。

具だくさんでボリューミーでした。

シェアしながら、食べきりました。

もうお腹いっぱい。

 

家について、ソファーに腰掛けたら、

夫婦そろって、そのまま寝落ちしてました。

 

ご利用頂けるお客様のお陰で、内助の功、嫁と

素敵な時間を過ごせる事に感謝しか有りません。

 

ありがとうございます。