いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

昨年に新車のご購入に際して、

コーティング施工したお車です。

(磨き仲間のお仕事になります。)

 

当店は場所貸し&ちょいちょいのお手伝い。

 

ご入庫時のボンネットはこんな感じです。

外置き車両だとなかなか厳しいですね。

洗車からシミ取り、鉄粉除去を終えました。

だいぶ印象が良くなりましt。

マスキングを終えて、磨き準備が完了です。

ここで新たな助っ人も到着して、あっという間に磨き終了。

脱脂を終えて、こちらを施工です。

WDガラス撥水加工も終えて、完成です。

 

オーナーさんは、当店のすぐ近くにお引越し

中との事で、車内には電子レンジがありました。

お客様のご都合で夜間作業となりましたが、

無事にご納車の運びとなりました。

 

つるつるのお車を見て、今晩は添い寝するわー

なんて、素敵な冗談を飛ばす、気さくなオーナー様

でした。