いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

早くも12月ですね。

陽のある日中は、まだ暖かい。

山下公園前のイチョウ並木。

先日の雨の後は、落ち葉で道が黄色になっていました。

 

古いお車が続いております。

ボンネットチェック―

ギラギラです。毛羽たきがトランクにありました。

トランクの開くとこんな感じになります。

鎮座するV12エンジン。

磨きを終えたボンネットです。

深い傷は残りましたが、塗装の膜厚はしっかりあり

分厚く塗られています。膜厚計で180-250位ありました。

内装クリーニング、エンジンルームクリーニング、

ホイルクリーニング済み。

 

ご納車準備が整いまして、ご納車となりました。

知人をご紹介いただけると、嬉しいハプニングです。

 

ご利用、ありがとうございます。