いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

ベランダで植物を育てています。

すべて頂き物なのですが、いつの間にか増えております。

そして、咲きました。

君子蘭 毎年咲いてくれます。

エビネ こちらは数年ぶりに咲いてくれました。

これまでは、白い花だったのですが、黄色は初めてです。

 

ご入庫は都筑区よりご来店いただきました。

ブログをご覧いただき、当店をご利用頂く事を決めて頂いたとの事。

ありがとうございます。

 

外置きの車両です。

致し方無し、シミだらけ&洗車傷もチラホラ。

ステッカーが貼ってあったようで、くっきりとラインがあります。

磨き準備完了

磨き終えてのボンネットです。

脱脂洗車・エンジンルーム・ホイル・ドア内等もクリーニング。

コーティング施工後、完成写真になります。

 

シミ汚れがだいぶありましたので、難儀しました。

艶感マシマシです。

 

この度のご利用、ありがとうございました。