いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

都内よりご来店いただきました。

ご予約は約1か月前に頂いており、大変お待たせいたしました。

 

9月にご納車となられて、これまでは洗車にあまりご興味は無かったらしいのですが、買い換えたお車が黒系の為、汚れる事が気になり、洗車の沼にハマってしまわれたと仰っておられました。

コーティングの施工をするにあたり、当店のようにブースの貸し出しをしている場所を探されて

いて、当店にお問合せいただけました。

 

施工後の写真になります。

 

ご自身でコストコの純水機やケルヒャーの高圧洗浄機に、最近奥様に内緒で買ったという

充電式のブロワーまでお持ち込み。(バラシてしもうた・・・?)

多分、奥様は気づいておられますよ!って事で・・・(笑)

このお車の購入にあたり、奥様のご要望も聞いて、一緒に選ばれたと聞きました。

大切に乗る為に必要な物ならば、小言は有っても許してくださると思いますよー。

 

ネットでケミカルや洗車方法やら沢山お調べになって、今回はそれの実践という事です。

いまとなってはネットで殆どの事が調べる事が出来るので、選択肢は多くありますが、ご自身で作業されたい方には大変便利になっていますね!

 

朝の9時から16時まで、お昼も食べずに熱心に作業されていました。

塗装面がすべすべになったと大変喜ばれていて、疲労感と満足感に浸っておられるように

見えました。

翌日にメールをいただき、「みんから」に当店のご紹介も含めた記事を挙げてくださったと

ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

 

またのご連絡をお待ちしております。