いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

葉山町よりご入庫いただきました。

当店で施工履歴のあるお車です。

 

全体的にもやっとした印象。

葉山だけに、トランクやボンネットの隙間には

枯れた葉っぱがいますね〜

海も近く、シミなども出来ております。

 

恒例のボンネットチェック〜

モヤモヤ度が半端ない〜

良くみると・・・グリグリ傷が

車屋さんに知り合いが居らして、シミ取りたくて

一度磨きをしている事が判明。ギャオって感じです。

 

気を取り直し、しっかり磨き込みます。

撥水持続力と膜厚感に定評のあるこちらを施工。

 

じゃじゃーん。完成です。

塗装面もしっかり磨いているので、

すっきり感が出ました。

 

葉山では老舗になる洋菓子店のお土産を頂きました。

お気遣いありがとうございます。

 

「やっぱ、めちゃキレイ」ってお言葉を頂けました。

任せて頂けて、こちらも嬉しく思います。

 

オーナー様も忙しくされており、メンテの時期を超えて

しまい、今回は再施工となりましたが、快くご了承を

いただけました。

 

またのご利用をお待ちしております。