いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日から近所で外階段のタイルをハツってる(剥がしてる)んですが、

ハツリ機の音が1日中聞こえて来て耳が痛いです。

ちょうどこちらに向けて音がやってくる方角で

作業しているので、かなりの音が届きます。

 

開業当時は仕事も少なく、友人のタイル屋さんで

アルバイトしてた事もあり、一通りの工程は理解してます。

なので、『いつまではっつってるんじゃ』と思っていまします。

 

こちらもポリッシャー回して、応戦するか???

近所迷惑になるのでやめときます。

 

ご入庫いただいたのは、戸塚区のお客様です。

お乗り換えで、お勤めも当店の近所との事からご入庫

頂きました。ありがとうございます。

 

なかなかキレイなお車です。

 

ボンネットチェック〜

かなりキレイですが・・・

ボンネットアップ画像

 

フェンダーアップ画像

洗車機の傷かな〜

フェンダー磨き後

 

 

内装仕上げ・エンジンルーム清掃・ホイルも奥までクリーニング

ガラスの鱗も除去して、納車準備完了です。

 

細かな傷に気づいていたオーナーさんもご納得の仕上がりで、

無事にご納車となりました。

 

またのご利用をお待ちしております。