いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

オリンピックチケット当選しましたか?

一生に一度の事と思い、総額10万超えのチケット申し込みをしましたが、

敢え無く落選でした。

当たったつもりで新しいTVでも買って観戦しようかと奥様に相談したら、

洗濯機と電子レンジを新しいのに買え変えたいって申しておりました。(笑)

 

もう一回車検を取る事をお決めになり、お車のリフレッシュで当店をご利用

いただきました。

 

すこし気持ちが離れかけていたのか?

ホイル真っ黒ですね。

 

それでは恒例のボンネットチェック〜

 

毎回、ボンネットばかり掲載しておりますが、サイドやルーフも

ほぼ同様になっているケースが多く、オーナー様のお車との向き合い方が

何となく伝わってきます。内装を見るとほぼ確定しちゃいます。

 

 

今回は磨きを終えて、コーティング後のボンネットです。

深めの傷は残ってしまいますが、すっきり感アップ。

 

内装のレザークリーニング・エンジンルーム・WDガラス撥水

ホイルコーティング・タイヤワックスと作業を進めて、

ご納車準備を進めます。

 

安くは無い対価を頂くにあたり、ご納得いただける様に

作業しておりますので、ご納車時はとても緊張します。

だからこそお客様が最初にお車を見た時の表情を逃せません。

 

お客様からは「うん、見違えった」とお言葉をいただけました。

最後に日常のメンテナンス・洗車についてご説明をして、

ご納車完了となりました。

 

この度のご利用、ありがとうございました。