暑さにも負け。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

自転車通勤……暑い。

 

日焼けしないように

帽子かぶって

マスクして

腕カバーして

手袋して

 

あ、暑い

 

 

という事で

今まで手を出してこなかったあいつを

とうとう導入することにした!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバイザー付きパーカー♪

(ドラえもんの言い方で)

 

 

 

なんせ、

 

帽子も

マスクも

腕隠しも

 

これ一枚で済むやん。

今までしたかったサングラスの代わりまでしてくれるし

首の前後ろ、デコルテまで全部カバー。

早速着て自転通勤はじめた。

 

見てる人は異様に思うかもだけど

着てる本人は快適なので

安心してください(?)

 

色は明るい色の方が熱持たなくていいそうなので

水色っぽいライトグレーにした。

 

私一人だと目立っちゃうので

みんなも一緒に着よう。

(巻き込むな)

 

 

 

 

 

 

 

としやさんの泡沫生配信のアーカイブ。

また見てたんですけど

(またですか)

どこをとってもずっと楽しいな。

あの時間で

キッチンバトル2回戦&罰ゲーム

写真集裏話

写真集クイズ

プレゼント抽選会

これだけ詰め込んでやってくれた。

そりゃどことっても楽しいわけだわ。

 

ありがたや、ありがたや。

 

開始時間押したことなんて

木端微塵に吹き飛んで

誰も覚えちゃいないので

謝らないでほしい。

 

 

あー

一生残って欲しいアーカイブ。

 

ずっと笑ってたい。

 

 

 

 

 

(ё)