1日1本。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

今日夕方知ったしんやさんのラジオ。

神奈川県ではエリア外で聞けず

(ラジコ課金すれば聞けたっぽいけど)

 

お知らせが今日の今日って

放送の日程ってそんな直前に決まるものなのか。

Shinyaさんファンの方で

気付かず聞けなかった人いませんように。

悲しすぎる。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

後からでも聞けるのか?

そうじゃん、タイムフリーだ。

聞けなかった人も

諦めないで(真矢みき節)

 

 

 

 

 

 

今日のとしやさんのストーリーズ。

なんのことやらさっぱり分からなくて

このポスト流れて来たけど

 

 

 

 

 

シュタゲ まゆしぃ☆ ”ゼロ”β世界線に分岐

 

 

説明読んでも全然わからない/(^0^)\

 

住んでる世界が違うと

言葉さえ分からない。

 

ちなみに今日から予約開始で

50mL瓶 10本入り 5400円

7月17日以降の発送になるそう。

 

としやさんも予約したのかな。

7月17日だとツアーは終わっちゃってるな。

 

ノンカフェイン清涼飲料水ってなに?

1日1本を目安にお飲みくださいだそうなので

癒されたくても何本も

グビグビやってはいけなそう。

 

養命酒みたいなもの?

(絶対違う)

 

 

 

 

 

 

(ё)