後半戦。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

PSYCHONNECTツアー

後半戦今日からスタート。

 

オリックス劇場

 

大阪といえばなんばハッチだけど

今回はホールツアーだもんね。

って今見てきたら

キャパ2400!?

大宮ソニックシティ―と同じくらいかもだけど

あそこでは2日間やらないし

凄いな。

 

今日の京さんのインスタ見たけど

あれは口閉じててあの状態?

コンタクトも網?

凄すぎて全く分からん。

 

 

 

このツアーでやってる

スタンプ帳とスタンプ。

 

以前、スタンプ押したページに

整番やセトリを書き入れてる人がいて

めっっちゃええやん。

(キュウ節)

と思ってたけど

 

今日はスタンプ押して

その日のステッカーを貼ってる人がいた。

めっっちゃええやん。

(キュウ節)

 

みんな工夫してて素敵。

自分だけのノートだもん

後から見て楽しいものにしたいよな。

 

これからのツアーでも

スタンプ用意してくれるなら

何か考えたい。

 

でも、色々頑張ったら

持って行くの忘れた時の絶望感凄そう。

気を付けて、私。

 

 

 

 

 

(ё)