てぃー。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

ツアTは買ったはいいけど

サイズの大きいものが多くて

普段に着にくく

日の目を見ない物多数。

 

ですが

このTシャツは大きくてもかわいい。

 

 

image

 

 

sukekiyoのTシャツ。

「雨上がりの優詩」って書いてある。

 

何年か前に欲しいTシャツとセット売りしてて

仕方なくセットで買った←コラ

 

けど、これが

ボディーが普通のTシャツと違って

首回りはこんな感じで

幅広の裾。

袖も余裕があって

折り返してもキツキツにならない。

普段に着ること出来る。

可愛い。

 

セットって、何とセットになってたか

何を買いたかったかといいますと

真世界の、たしか限定Tシャツ。

限定Tは早くから並ばないと買えなかった。

 

あれがなかなか出品されなくて

やっと出たので

慌てて買った(笑)

 

セットだったけど欲しいのも買えたし

sukekiyoのTシャツも可愛かったので

無問題。

 

 

真世界Tシャツもお気に入りだけど

そちらはライブじゃないと着られない。

 

サイズ的にも

図柄的にも(笑)

 

 

 

 

 

 

(ё)