破壊的融合。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

アーカイブは残りますか?

 

 

はい、という事で

ANDRGYNOS-THE FINAL WAR-特別番組の

生放送見ました。

 

両バンドからリーダーと長野出身のふたりづつ出演

(キリトさん、アイジさん、薫さん、Toshiyaさん)

 

としやさんのぶっこみ炸裂でした。

(女のはなしw)

ありがとうございました。

 

キリトさんはほんわかしてそうで

ズバッと確信突いてくるので

ギャップに驚いたり。

 

4人とも天丼出来てて

お笑いセンスもあるのかYO

(冷たっw)

 

Toshiyaさんと薫さんの締めの言葉は

自分には耳が痛かったです。

 

 

 

出演者の方々のお尻が無事であることを祈りつつ

こりゃ、アンドロジナスは安泰だな

などと思った次第。

 

 

頼もしいな。

 

 

 

 

 

(ё)<ツメタッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIR EN GREYとPIERROTがYouTube生配信 10月のジョイントライブ前哨戦

 

ビジュアル系ロックバンドDIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)とPIERROT(ピエロ)が26日、DIR EN GREYの公式YouTubeチャンネルで特別番組「Glimpse into ANDROGYNOS」の生配信を行った。10月11、12日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催するジョイントライブ「ANDROGYNOS-THE FINAL WAR-」の“前哨戦”だ。

DIR EN GREYから薫とToshiya、PIERROTからキリトとアイジが出演。ライブへ向けた抱負と7年前に横浜アリーナで開催した2DAYSジョイントライブを振り返った。

PIERROTのキリトが「急に決まったけど、前回やって良かった、楽しかった!」。アイジは「7年もたったのか。すごいイベントだった。アリーナの人の波、いい景色だった」と振り返った。

DIR EN GREYのToshiyaは「急すぎて、どうしようかな、感無量です。後悔のないように…最後かも」。薫は「2回目があるんだな。ステージが同じでも客席側がいつもと違うことをヒシヒシと感じた」と話した。

10月11日は「under the Blue Moon」、12日は「under the Red Moon」のサブタイトル。ファンクラブ特別先行抽選として、6月6日の正午から同11日23時59分まで受け付ける。

 

 

 

今日はThe Freedom of Expression以来の薫さんのユーチューブだーと思っていたらバーブーもやると。しかも明日!?じゃ、明日も薫さんとアイジさん出るからアンドロジナスの話し出るかな。