片方。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

ザザデイが更新されたけど

前回分まだ見ていなかった/(^0^)\

 

ので、前回分先に見たのですが

その中で片方の眉だけ上げることが出来るか

という話題が出てきた。

 

出来ないことある?

 

と思ってやってみたら

左眉だけ上げるのは出来るけど

右眉だけ上げるのは出来ない。

 

出来ないぞ!

 

逆は出来なかったのか。

足の指の親指だけを下げるのは

左足は出来るけど右足は出来ない

っていうのは知ってたけど

眉毛は初めて知りました。

(どうでもいい報告)

 

そうだったのか、私。

 

 

 

 

 

そしーて

急なお知らせ、キターーーー!

 

あさって、生放送!?

 

開催されるのはまだ先なのに

なぜこのタイミング?

チケット発売日もまだ発表になってないから

チケット買ってほしさでもなさそう。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

生放送でチケットのお知らせあるのかな。

なんかないと

そんなサービスしてくれないよね。

(訝しむ)

 

なにはともあれ

動くとしやさん見ること出来るの嬉しいし

薫さんとの会話見ること出来るかなとかいう淡い期待もしちゃうし

あいじさんも長野だったよね?アルクマ談義か?とか

キリトさんだけしゃべるのかな?とか

とにかく楽しそう過ぎて禿げる。

 

アーカイブ残るかな。

何度も見たいので残してほしい。

残ってた方がANDROGYNOSの宣伝になります。

(全力で祈る絵文字)

 

 

 

 

 

(ё)