追加の追加。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

PSYCHONNECT

追加公演の追加公演が発表になった。

 

しかも

元々の追加の次の日で

同じ会場なので2daysになる。

 

7月9日が落選の人多かったから

次の日もやろうってなったのかな。

まさか、グッズみたいに

わざと発表送らせたとか?

 

んま、いくらなんでもそんな意地悪しないか。

遠征の人なんて

初めからわかってたら

休みの都合つけて2日見る日程にするもん。

初めから言ってよって思っちゃうよ。

でも、チケット取れなかった人にも

またチャンス到来だ。

 

 

PSYCHONNECTはホールツアーで

追加2公演はスタンディングなので

めっちゃ盛り上がりそう。

 

やる方は分からないけど

見る方はホールとスタンディングは

やっぱり別物だな。

スタンディングで締めるのは

ツアーラストとしていいかもだ。

 

でも、アンドロジナス以外になにか発表あるなら

元々の最終日のLINE CUBEでやって欲しい。

 

ツアーラストと思って

チケット取ってるから(笑)

 

 

 

 

 

(ё)