不安。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

4連休でたっぷり寝て寝不足解消。

その反動で

最終日の夜眠れなくなり

本日仕事中眠くて参った

(ё)です、こんばんは。

 

本当に参りました、すみません。

 

 

 

 

 

相模女子大、ボッチ参戦。

駅から会場までの行き方が不安すぎて

色々見てるけど

それぞれ違っていて

全く安心できません。

 

もう二度とやらない会場な気がする←オイ

 

着いたら着いたで

どこで時間つぶしたらいいのか。

もうライブどころじゃない。

(本末転倒)

 

 

今日は京さんがTikTok更新

Schweinの椅子のライブ映像。

 

ギューギューのスタンディングライブ

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of “GAUZE”?-

そう、PSYCHONNECTも

 -mode of “GAUZE”?-も

もう2014年にやってますからね。

 

2014年……。

 

2014年!?

 

今何年でしたっけ?

(すっとぼけ)

 

 

そうか、2014年だったのか。

私が今よりもっともっと

振り返り系に拒絶反応示してた頃だ。

 

その時の私に言ってあげたい。

やっと乗り越えたと思っても

まだまだ苦難は続くってね。

(鬼か)

 

 

 

 

 

 

(ё)

 

 

Kyo official - オリジナル楽曲 - Kyo official | TikTok

DIR EN GREY - Schweinの椅子