そやねんどきゅんめんたり。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

19990120とThe Devil In Meは

両方とも完全生産限定盤を買ったのですが

Disc2にはライブ映像が収録されている。

 

けども

 

ライブ映像あんまり見ないので

両方とも、そのうちそのうちと

まだ両方とも見ていなかった。

 

そうしたら

ベルリンでのライブが映画になると。

それだけでなく

舞台裏の様子やメンバーのインタビューも観ることができると!

 

やったー、ドキュメンタリー!

と喜んだのですが

 

ちょっと待てー(ノブ節)

 

19990120とThe Devil In Meにも

いつものあれが納まっているじゃん!

 

という事で、慌てて片付けた19990120持って来て

見ました!

 

BEHIND THE SCENES OF 19990120

 

あー、ありがた過ぎる。

これ見ないでどないすんねん。

お宝映像。

ありがとうございます。

 

 

これと一緒に収録されているライブ映像は

 

PSYCHONNECT -mode of “GAUZE”?-
1999.07.30 mode:03 Mr.GAUZEMAN 尼崎ライブスクエア -「a knot」only-

SE GAUZE -mode of Adam-

  1. 秒「」深
  2. 蜜と唾
  3. 蒼い月
  4. Schweinの椅子
  5. 残-ZAN-
 

 

そうだ。

これ予習になるな。

という事で流れで見ることにしました。

 

が、うーん。

私には合わなかった(笑)

途中までは見ました。

 

 

 

 

 

(ё)