発売日翌日デビル。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

昨日不在票が入っていて受け取れなかったバンドル。

再配達していただきました。

すみません。

 

この下写真貼っちゃってます。

ネタバレしかしていません。

見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしていました!

早速、中身、オープン。

 

 

image

 

右上は

一緒に頼んだステッカーです。

ファンクラブ限定のライブでのみ買えたんだっけ?

行けなかったのでこれはチャンスと一緒に買いました。

けど、たくさん入ってて驚きました(笑)

 

クリアファイルは京さん。

あと、バンパイアライブの写真集。

これはちゃんとした本でした。

 

image

 

これ。

ホチキスの冊子が来ると思っていたので

ちょっと驚きました。

 

 

血糊でグチャグチャの人達

マジでヤバかったっすから。

 

前方エリアの圧縮具合

マジのマジでヤバかったっすから。

 

あ、映像で見ること出来るんだ。

分かるかな

あのギューギュー具合。

 

百戦錬磨の虜さんが

何人も離脱して行った……怖。

 

 

初めてバンドル買いましたが

おまけ(?)がこれはお買い得では?

 

 

あ、それと一緒に並べるの忘れたけど

気になっていた予約店舗の特典は

一般拠点店のポストカードBでした。

(個人アー写が一枚になったデザイン)

 

こちらも大優勝!

 

 

 

 

 

(ё)