薔薇の季節。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

utakata VIP が1年経ったという事は

昨年の横須賀のライブから1年という事か。

薔薇の季節だったもん。

 

ひとりで会場行くの不安だったな。

上手で一人だったけど

可愛いフォロワーさんが優しくしてくれて

ありがたかった。

としやさんが花道に来た瞬間

初めてましての皆さんが端まで

押し出してくれるという神対応。

 

としやさんを近くで見ること出来たのも嬉しかったけど

そういう優しいファンの方々に

めちゃ感動したな。

これからずーっと言い伝えていく所存。

(迷惑)

 

そんな嬉しいライブ後に

「VIP終了してんのかーい」って

ずっこけたあの日から1年。

 

あのライブの日は

大切なお友達さんにも逢って色々思い出がある。

自分的大事な日になったな。

 

 

 

 

 

 

(ё)