フライングデビル | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

DIR EN GREY 

2024.4.24発売のNew Single

The Devil In Me

 

届きました\(^O^)/

 

 

この下写真載せちゃってます。

ネタバレしてます。

見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で置き配の写真見て

気が気じゃなかった。

昨日の雨でその床濡れてない?

誰かに持って行かれない?

って早く帰りたかった。

 

そして家に帰っていざ開けようと思ったら

ランダムで入っている

クリアファイルが

誰のデザインのものが入っているのか

それを知るのが怖くて

一旦買い物に出た(笑)

 

 

しかし、いつまでもそんな事をしていても仕方がない

思い切って

 

(ё)<あっけまーす!(アムロ節)

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

image

 

ぶっといマスキングテープ?

紙のテープでなんの保護もなく

現物に直接貼ってあるんですけど!?

 

こんな事ある?

あまりの事態にクリアファイルの緊張忘れたわ。

ありがとう。

(ありがたくない)

 

で、CDの下にチラッと見えてる

これがクリアファイル。

誰かは分からないけど

としやさんじゃない事だけは分かった。

(予習しすぎ)

 

ならもういいやと(どんだけ)

いや、本体に直接貼るとかどうかしてるよ

とブツブツ言いながら

そーっとテープをはがしたところ

そうそう

アマゾンなのでメガジャケ入ってました。

 

やっぱり正解だった。

大きくなったジャケット。

いいわー。

 

で、曲の方は

家族が寝静まってから取り込むので

夜中までのお楽しみ。

 

ブフォ―――。

 

 

 

あ、クリアファイルは薫さんでした。

 

image

 

 

完全生産限定盤とメガジャケ

 

image

 

初回盤か通常盤だったら

真四角だったからもっと良かったな。

難しいけど

これはこれで良し。

 

中身オープン。

 

image

 

BOOK最高。

ポストカードもよきよき。

ライブ映像も見ること出来る。

そう、完全生産限定盤ならね!

そしてあたしゃ

BEHIND THE SCENES OF The Devil In Me

を見なくては。

これまた夢中になって見てると

ブツッと終わっちゃうんでしょ?

 

ふふふ

 

ふふふふ

 

 

 

 

 

(ё)

 

 

 

 

 

 

(2回目w)