In Me。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

発売日だ、カウントダウンだ。

火曜日には届くはずなので

The Devil In Me 到着まであと2日。

 

あと2日?

カウントダウン始めるの遅かったな(汗)

 

メンバーの手元にはもう届いていて

CD屋さんには明日届く

そしてすぐ発送。

CD屋さん、急がして申し訳ありませんが

フラゲありがとうございます。

(まだ届いていない)

 

15秒のはもう見ちゃったんですけど

あれ見たくらいじゃ

私レベルですと

全く分からないので

見た事に関しては無問題。

バラードじゃない事だけは分かったよ!

 

ヒィーーーー

こと ばに できなーい♪

(小田和正節)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会えない人に

「向こうで待っててよ」

って言ったりするけど

それ精一杯の見栄よね。

 

心の中にいる、にはいるけど

実際そばにいて声を聞きたいし

もっといろんな話を聞かせてほしいし

意見を言ってほしい。

 

逢いたい。

 

 

 

 

 

(ё)