ポーチと音声と | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

今回の欧州ツアーのグッズ

公式のお知らせにもないし

しんやさんのグッズ紹介でも入ってなかった

ポーチとか巾着リュック、扇子など

買ってる人がいるけど

海外主催者さんの公式グッズなのかな?

 

あのポーチいいな。

ギャラクシーでは売りそうもないけど

欲しい\(^O^)/

 

 

 

 

 

としやさんがa knotのDIARYで

あげてくれてる

ワルシャワとパリの

最後としやさんがお立ち台で挨拶してる動画。

 

パリの音が聞こえないんですが

私だけですか。

 

あと

今日はとしやさんがバス内で

サインしている動画あげてくれた。

 

ありがたやありがたや。

 

けど、そちらも音声聴こえませんけどね。

なにか受信の仕方間違ってます?

 

私の念力が足りないのかな。

聞こえません。

 

 

 

 

 

 

(ё)