廃インク。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

息子Bに母の日

と言われたので

(5月の話し?)

 

うちのプリンターのエラー

「 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」

を直してほしいってお願いしました。

 

もう直りました\(^O^)/

 

凄くない?

電気屋さんへ持って行かないで

交換してエラーも消えた。

 

いくらの節約になったんだろ。

ありがとう。

一番いい母の日の使い方したわ。

まだまだ先だけど。

 

 

 

 

 

ワルシャワの人は

ワルシャワの幻想知っているのかな。

って

DIR EN GREYが行くたび思うけど

 

歌詞にワルシャワ出てこないし

ウォッカのワルシャワの幻想の事なのかな。

それともデヴィッド・ボウイとブライアン・イーとの曲の事なのかな。

(今調べた結果を言ってみただけ)

 

 

今日は仕事お休みだったけど

レポ見てたら終わったわ。

あー、忙しい忙しい。

(暇か)

 

 

 

 

 

 

(ё)