最高最高。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

utakata写真展でのオフィシャルグッズ

発表になった\(^O^)/

 

お友達さんに

欲しいものあったら一緒に買ってこようか?

って聞きそうになったけど

一緒に行くんだったw

(落ち付け)

 

 

アクスタとか缶バッジミラーとか

これ、選べるんです?

ランダムって書いてないんですけど。

 

そ、そんな……。

いいんですか。

(ランダムに慣らされすぎ)

 

本当に選べるんだったら

めっっちゃええやん。

(キュウ節)

期待しちゃおう。

 

アクスタには

見たことない写真が使われているので

それが写真集にあるってことかな。

 

もうさ。

さって言葉悪いけど

その、クッションカバーとか

買わないよ。

って言いながらずっと笑ってる。

 

買うかもしれん(爆)

 

 

 

 

そしーて

写真集、今まではお渡し会で渡します。

ってことだったけど

通販も始まった。

しかも、サイン付き!!

これは素晴らしい。

最高の決断。

そりゃそうよね。

ファンは全国各地にいるんだから。

最高。

最高最高。

 

 

 

 

 

 

 

(ё)