バイタミン55。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

口角の横が荒れに荒れまくっていて

こうなっちゃうのはやっぱりストレスか。

ストレスの威力半端ないな。

 

と、ここ2カ月ほど悩んでいましたが

ビタミン剤飲んだら2日ほどで治ったので

原因はストレスではなく

ただのビタミン不足でした←オイ

 

 

子供の頃に見たテレビで

バイリンガルのタレントさんが

「ビタミンは英語でバイタミン」

と言っていたのが衝撃でずっと覚えてる

(ё)です、こんばんは。

 

 

 

 

 

55時間することなしとか

余裕あってとてもいいな。

時差ボケ辛いだろうし

何かトラブルあるかもだし

入国に時間がかかったりしても

嫌だしねぇ。

 

でもこの後は

スケジュールに余裕ないし

何事もなくやり遂げられますように。

 

 

 

 

 

(ё)