EIGHT-JAM。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

Dieさん出演の関ジャム見ました\(^O^)/

(TVerで見たら権利の関係でお見せできませんっていう箇所があったけど録画もしているので安心です)

(またすぐ見る)

 

Dieさんカッコ良かったし

綺麗だったし

そわそわしないで足組まないで

どっしり座っててめっちゃ良かった。

 

言葉も伝わりやすくて

これからのメディア出演よろしくお願いします。

 

BUCK-TICKさんは

「これからどうなるんだろう」っていう

周りからの思いを

サラッと超えてく力強さ。

 

新しいアルバムに

次の武道館公演

 

「どうなるんだろう」

 

そんな声も

耳に入らないような顔で

(実際はそうでなくても)

やり遂げていくんだろうな。

 

Dieさんのいう「勇気」

言うのは簡単でもやるのは並大抵の事ではないから

そこへ踏み出すには勇気がいる。

誰も行ったことのないところへ行くのは

怖いだろうな。

 

 

 

 

 

 

(ё)