切り取り。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

utakata 動画見ました。

全部見たかったし

それ特典映像に欲しかったな。

 

5人分のそれ欲しかった。

やっぱり今のDIR EN GREYがいいな。

 

そしてとしやさんの言ってくれている中に

自分はいないな、と

寂しくなったりもしました。

離れるもなにも

まだ出会ったばかり。

過去に戻ってやり直しはできないので。

 

 

 

 

 

 

そしーて。

今日流れてきたこのポスト

 

 

 

 

ひぇー、こんなアップの写真

いいんですか。

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

って、この写真見てて

 

 

なに、これ、かわいい

なに、もう、かわいい

なんなの、かわいい

どうしてこんなにかわいいかよ。

 

 

ってひとりごと言った後に

あれ?なんか既視感。

としばし考えて思い出した。

 

演歌「孫」の歌い出しだった(爆)

*知らない人はおうちの方に聞こう

 

 

♪なんでこんなに可愛いのかよ♪

 

 

さすがに自分自身に笑ったわ。

子供通り越して孫か。

んま、どっちでもいいや。

可愛いものは可愛い。

 

 

 

 

そして、utakataでも出てきた

このショット。

(微妙に違うが)

 

その右側にはとしやさんがいたのか。

 

(*´艸')<フフフフフフフ

 

 

写真切り取るとか

気を使ってくれてるな。

 

 

 

 

 

(ё)