カバー | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

今日は欲しいものがあって

100円ショップのSeriaに行ったんですけど

そしたら缶バッチカバーっていうのがあった。

 

これは19990120の缶バッチを入れろという事ですか

と湧き立ちましたが

サイズが色々あって

これくらいかな、とも思いましたが

入らなかったりぶかぶかだったりだと

カバーの意味がなくなってしまうので

出直すことにしました。

 

で、今測って見たところ

直径5.5㎝でした。

 

でも、カバー付けたところで

安全ピンの方が心配だな。

カバンに付けてて

ふと気が付けばなくなってたとかいうのは避けたい。

 

なんて思っているうちは

一生付けられないな/(^0^)\

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちゃんとDIR EN GREYって書いてあるし

薫さんフォントだしで

めっちゃお気に入りなので

付けられませんw

 

 

 

 

 

(ё)