一足先の? | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

“MY BLOODY VAMPIRE”が終わって

あとは“PSYCHONNECT”残すのみ。

 

“PSYCHONNECT”ってどういう意味?

 

で、ぼんやり見てた

もらったフライヤーだけど

 

 

image

 

 

“PSYCHONNECT”は

4月からのツアーのタイトルだ。

(意味は分からんけども)

 

という事は

チッタでは昔を懐かしみ

大阪では未来を見せてくれるの?

 

どんなライブになるんだろう。

(分かるわけない)

 

なに企んでるんだろう(笑)

 

チッタの様子を羨ましく思った人も多いよなぁ。

こんなの2公演しかやらないなんて

体験できる人が少なすぎるもん。

 

でも、大阪のライブも然りで

きっとみんながうらやむようなライブなんだろうな。

 

 

はい。

うらやむ準備はできてます(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!

分かった!

新曲だ!

新曲やるんだ!

(勘や予想は当たったためしなし)

 

 

 

 

 

(ё)