アシスト。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

お正月も十分休んで

すぐ3連休で体がなまりきってる。

 

明日からの自転車通勤が辛い。

でも、それしか運動らしい運動していないので

辛くても、車や原チャリ

はたまた電動アシスト自転車にでさえ

変えるつもりはない。

地下道を登れている間はね。

(カッコいい感じで言わないで下さい)

 

 

 

 

プチブラさんの次の予定が発表になった。

9月にツアーがあると。

 

ということで(?)

DIR EN GREY は今年は海外ツアーから戻って

わりとすぐに春ツアー。

夏にはツアーないだろうから

年末にはライブがあればいいな。

 

本当はシングルそろそろ?って

期待したい時期だけど

19990120が33枚目のシングルなので

もう今年はないんですかね。

 

いや、それ、シングルの枚数に入れる?

ま、そうか。

他アーティストさんもカバーアルバム出したとしたら

アルバムの枚数に入れるもんね。

 

 

 

 

 

(ё)