懐かしさ。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

ROCK AND READ の

薫さんインタビューを読みました。

 

シングル発売まで日記UPしませんが

その後でも

ネタバレ含むので見ないでください。

 

というか

ROCK AND READ 読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上さんのように

ずっとDIR EN GREYと共に過ごしていた方々には

19990120 という

タイトルひとつをとっても

懐かしさ満々、ですね(真顔)

 

私も今日ROCK AND READインタビュー読みました。

デビュー当時、怒涛の中どんな気持ちで

活動していたかの頼もしさの一方

 

なぜ今回この3曲を再録するに至ったのか

についても書かれていましたが……。

 

衝撃だったのは

いま、ちょい見せクリップ流れてる

ゆらめき

今回、あんまり変えない再録なんだ

と思っていたところ

そのゆらめきが一番変わってるって言ってて

残に至っては

激闇時の再録よりも

元の残に寄り添った感じとのこと。

 

 

なんだろ

「これからどれだけやれるか分からないので」

っていうのは

終活を指しているわけではないですよね?

って、焦っているのは

自分の方だってわかってるんですけど。

シングル受け取るのが

余計に怖くなりました。

 

 

 

 

 

 

(ё)

 

 

 

 

もがく女性がおっぱいをくっつけるのは不自然だな。

(おっぱい強調されるの苦手民より)