2023。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

大晦日ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年一年、何をしていたかな

ただただ毎日を

漠然と過ごしていたように思いますが

 

オフィシャルのタイムライン見てみますと

2月に写真展があったと。

 

そう!

写真展のチケットが取れなかったんだ。

チケットは取れなかったんだけど

ESPで竿隊の展示会があったので行って

写真展会場へも行った。

チケットないけど(笑)

いや、物販は入れますとのことだったので。

 

 

ESP

image

 

image

 

写真展

image

 

image

 

写真展会場行くの

迷って大変だったな。

それにチケットないと買えないグッズがあって

寂しかった。

チケット買わなかったんじゃなく買えなかったんですけど(鼻息)

 

最近は東京行くときは

誰かと一緒だったので

久々ひとりの東京で緊張した。

 

でも、ESPのアクリルキーホルダーでベースが出たし

ガチャでもとしやさんのピックが出たんだ!

驚き&喜び&奇跡(涙)

 

 

 

ライブの方は

PHALARIS vol.2とPHALARIS FINALの2ツアーで

2公演づつ行った。

4公演しか見る事出来なかったけど

どの公演もちゃんと見えるところからの鑑賞で

うれしかったです。

 

特に横須賀では見知らぬファンの方(おふたり)が

としやさんが花道に来た時

私をいちばん端の席に行かせてくれたこと。

自分の前になんにもなくて

そこにとしやさんがいた。

そんな体験初めてでびっくりしましたし

どうぞ!って代わってくれる寛大さ。

そんな方々を忘れない。

ありがとうございました。

 

 

プライベートでは

自分ではどうすることもできない事が継続中で

京さんの「命削って来い」は

胸に刺さって抜けません。

 

「DIR EN GREYの一部」

 

ライブに行けなくなっても

DIR EN GREYが好きなら

その言葉をそのまま抱きしめてていいですか。

 

来年はどんな年になるんだろう。

こんなに不安な年越しは

今までないな。

 

 

いつもいいねくださる仲良しさん。

今年もありがとうございました。

 

こんなどうでもいい日常の日記上げるのも

迷惑かなーとか思うと

なかなか投稿するボタンを押せませんが

(時差でこっそりあげるのはお許しください)

もしよろしければ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

 

ここでしか繋がっていない仲良しさん。

何かあると声をかけてくれるお友達さん。

大好きです。

いつもありがとです。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝

(ё)まぁ