不在。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

ROCK AND READ

不在票届いた\(^O^)/

(届いたとは言わない)

 

明日お迎えに行こーっと。

 

楽しみ。

うっしっしっし。

(奇妙な笑い声)

 

だって

(だってって言うんじゃありません)

 

今日本屋さんの前通りかかったから

ちょっと覗いたら

ROCK AND READ なかったもん。

(入荷なかったのか?)

ちゃんと予約しておいてよかった。

 

 

そして、1月9日発売の

音楽と人 2024年2月号に

薫さんの名前が!

また薫さんじゃん。

売れてるな。

 

これから出る2冊は

特に予約していないんだけど

大丈夫だよね?

(誰に聞いてる?)

 

 

 

 

 

 

 

驚きのポストが流れてきた。

 

 

 

まさか、あるってくを言わないなんて、と

家族に

「あるってくって言うじゃん?」

って聞いたら

だからなに?みたいな顔された。

普通に使うから。

だよねーなんて笑ってたら

関西のお友達さんより「言わない」とのリプライが!

 

しかも、「やってく」「見てく」も

全部言わないとのこと。

 

衝撃の事実。

 

会話の流れで言われたら察します、とのこと。

 

 

 

田舎もん丸出し/(^0^)\

 

 

 

 

 

(ё)