予感。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

予感や予想そういった類が

全く当たらない

(ё)です、こんばんは。

 

 

 

毎回、DIRのライブのセットリストをメモしているのですが

丸々書くのは面倒なので

過去のをコピペしておいて

当日分かったら違うところを直す

ってやってる。

 

それで!

今日のはっちは

Zepp Haneda 1日目のを貼っておいたんです。

んで、直そうと思ったら

全く一緒だった。

多分羽田1日目と同じ感じかな

が、当たりましてん。

(大いなる偶然)

 

私天才になったかもしれんね。

これから予想をバンバン当てていくんで

皆さん期待していてください。

(誰も信用していない)

 

 

 

 

 

 

(ё)