あとひとり緑のキラキラ。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

utakata 12月のMonochrome Photography

更新された。

 

なぜモノクロにこだわるのか。

 

首元についているのが

キラキラなのか

泥なのか

分からない。

 

と思ったら

インスタやXの

アイコンがカラーで

緑のキラキラが付いてるのが分かる!

あの写真全部カラーで見たいです(切実)

 

あとTKBは隠れてていいです(照)

 

 

 

 

 

 

 

ROCK AND READ

薫さん表紙\(^O^)/

 

私が持っているのがこの4冊。

 

 

image

 

 

 

sukekiyoやプチブラさんのはもっていない。

ここに薫さん一人の表紙が来るのか?

嬉しい!

 

一番初めに発売されたのがShinyaさん。

2015年発売だった。

 

なかなか5人揃わないな。

薫さん発売までに8年もかかってる。

 

あっとひとり、あっとひとり

表紙にしたら

映えそうな人なんですけどね、ええ。

 

 

 

 

 

(ё)