小さな。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

病院で処方してもらった薬のつぶは

とても小さくて心許ないけど

効きそーってなる。

 

逆にドラッグストアで売ってる

瓶入りの総合感冒薬。

 

1回3錠、1日3回で

粒はラムネですか?っていうくらい

どデカい。

 

効かなそー(笑)

 

 

で、今回初めて見つけたの。

咳止めの「メジコン」

これ処方箋なくても買えるの?!

 

効き目が違うのかなと思ったけど

「医療用と同量配合」って書いてある

セルフメディケーション対象。

粒もめちゃ小さい。

(買って飲んだ)

 

効きそー(プラシーボ効果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌久しぶり。

ふたりの対談!?

ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日放送だったNew Year Rock Festival

家族がいて昼間見れなくて

今やっと見れた\(^O^)/

 

 

image

 

 

異端児だらけの中に入ったら

DIR EN GREYこそが異端だった。

衣装バッチリキメキメのバンドは

DIR EN GREYくらいだったし。

 

ダッチさんやT$UYO$HIさんの姿が見えた時は

ホッとした。

他の方々が怖すぎて(笑)

 

放送ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ё)