延期。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

延期になっていたオンラインイベント。

日曜日に京さんとしんやさんの回から始まる。

 

という事で

QRコードを読み込んで

イベントコード貰おうと。

 

それが、1枚分は

オンライン鑑賞会の申し込みするときに

間違って(?)先にもらっていたので

あと2回分。

 

意外にもスムーズにもらえたので

(それが普通です)

当日は慌てなくていいだろう。

 

と思うじゃん?

これが大抵慌てることになるんだ。

前回はコードの1とlとか0とOとか

見分けのつきにくい文字で

えらい苦労した記憶。

 

今回は何もありませんように (。-人-。)

 

 

 

いや、しかし。

 

月曜日にライブで

体力的にその週の仕事やれるんだろうか

という不安があるのに

 

更に連日のオンラインイベントで

夜はワクワク

昼間は虚無となっている未来が見える。

 

がんばれその週の私。

(多分無理)

 

 

 

 

んで、中野がツアー最終日となったわけですが

何か発表あるんですかね。

ボリュームツーですか。

それとも25周年記念のなにかですか。

 

何があるにせよ

10がつ以降?

(8月9月はsukekiyo、プチブラ、TTTの予定ある)

期待していよう。

 

 

 

 

今日は他バンドさんで

コロナ感染者が出たので

ライブ中止になりますっていうお知らせを見た。

 

延期ではなく中止になってしまうのは

ライブにかかわる人の

スケジュールが合わないのだと。

 

サポートの人を招いていると

そのバンド以外にもスケジュールあるから

突然の延期には対応できないんだ。

 

そこまで想定しては

無理よなぁ。

 

 

あたしゃ延期になっても見に行ける。

ありがたいな。

 

 

 

 

 

(ё)