ああ、麗しのロンg……。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

ザザデイ読みました。

 

どこかで聞いたことがある様なありきたりな言葉ではなく

薫さんの言葉で言ってくれて

ほろり、とさせたところで

ちょっと笑わせてくる。

 

そういう押し引きに

余計にほろほろしました。

 

ほろほろついでに

以前ほろほろしてプリントした言葉。

いつでも見れるようにしてて

それを読み返した。

 

ええよ。って

 

薫さんには父性を感じてしまうな。

母性は良く言われ聞かれるけど

父性ってなかなか出会わない。

 

DIR EN GREYは父性に守られたバンドなのか。

ありがとうございます。

 

リーダー ( ;∀;)

 

 

(ё)です、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無いのか、と思っていた一週間も

割とあっさりと過ぎてた。

 

明後日は盛岡。

ホールだから指定席。

 

なので、としやさんはガウンですね。

知らんけど。

 

いえね。

自分はもう一度としやさんがバッサバッサしてるところ

見ること出来るんだろうか。

っていう話なんですけど。

 

沖縄2日目はベストだったそう。

それは、長い衣裳を2枚持って行くのが大変だったからなのか

持って行っていたけど

1日目の様子でこりゃ暴れな!ってなって

動きやすい衣裳を選んだのか。

 

もし後者だったとしたら

新木場2日目、このツアー最終日。

としやさん気合い入れて暴れる準備。

長い衣裳は選ばないのでは?

 

という事で、自分が再び見ること出来るか否かについては

期待しないことにしました。

 

ロング丈の衣装、2パターン。

ガウンにマント。

ありがとうございました。

 

ありがとうロング丈。

 

それでも一度見ること出来たので

良かったです。

 

ああ、麗しのロング丈。

 

さようならロング丈。

 

 

深く沈もう。

 

(まだ終わっていない)

 

 

 

 

 

(ё)