御茶ノ水JC03。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

電車にはたまにしか乗らない。

JRの車内アナウンス。

 

駅名の後にアルファベットと数字を言ってる。

駅についてる番号?

今までも言ってたっけ。

(記憶にございません)

 

昨日降り立ったのは JC03 でした。

(御茶ノ水駅)

 

 

(ё)です、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

お茶の水に行く前、一応報告と思って

ベース見に行こうと思ってる。

このツイート見たから。

って連絡した。

 

そしたら

そのベースこれです。

 

Killer KB-BEELZE

 

つって画像送られてきて。

 

image

 

 

んで、Toshiyaさんより

って送られてきて

 

 

まじかっ!

なんでもちゃっちゃ出てくるのすごいな!

と思い

 

( ゚д゚)ハッ!

 

もしかして!?

と思って鬼葬のメモカ見てみたら

ちゃっかり写ってて

写ってるーつって画像送って

 

image

 

 

ウッホウッホなったよね。

 

んで、行く前日になったら

あのツイートだよ。

 

え、え、まさか?

嘘かな。

これ、騙されちゃうやつかな。

期待しちゃってガッカリしちゃうかな。

あれか?あれなのか?

 

image

 

って、さらにドキドキ増したよね。

 

んで、本当だったからね。

黒いの見ること出来たからね。

 

やびゃいよね。

とてもとてもやびゃかったよね。

 

んで、ガーゼピックもまだ売ってたからね。

おおお!ガーゼピック売ってるーつって

喜んでまた買おうとしたらね

お友達さんより

 

「買ったよね?」

 

って聞かれたよね。

 

うん、買ったよ。

んで、買うよ。

 

 

もう思考回路壊れてるからね。

 

 

(ノ´▽`)ノ<アハハハハハ

 

 

 

 

 

(ё)