めちゃくちゃ。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

今日はLUNATIC FEST.2018

DIR EN GREY の出番\(^O^)/

 

しかし、うちはWOWOW見ること出来ないので

ニコ生見てた。

 

ステージ終わったアーティストさんが

インタビュー受けてた。

 

GLAYの4人のインタビューの時

SUGIZOさんもいて

丁度その時ステージではDIRのライブが始まってた。

 

そしたらSUGIZOさんが話の流れに関係なく

「DIR 始まってるね」

「新曲カッコいい」

って言ってくれて嬉しかった。

 

 

そんな感じで

なんとなくつけっぱなしにしていたニコ生。

DIRも出ればいいのになー。

なんて思ってたら

 

DIRの話してくれて

あら、ありがたや。なんて思ってたら

 

としやさんとしんやさん呼び込まれてビックリ。

 

 (゚∇゚ ;)エッ!?

 

ちょーー、録音、録音、

慌ててガチャガチャつないでたら

プレミアム会員じゃないからすぐ追い出されて

 

はわはわはわはわ

つなぎ直さんかいっ

 

あ、スクショ!

しかし、パソコン録音に忙しいから

(まだちゃんとできていない段階で必死)

 

スマホ!

携帯でニコ生つないでスクショ。

 

カシャッ、あ、撮れた

って喜んだら

録音してるパソコンまた追い出されてる

 

ちょちょちょちょー

ってつなぎ直し

 

携帯でスクショ。

したつもりが電源offしちゃって

 

ななななななな

まてまてまてまて

 

などとしている間に

としやさんとしんやさんはお帰りになりました。

 

チーン> (:D)┼─┤

 

 

録音したものを聞いてみましたが

一番聞きたい

Jさんとお話しするときは

としやさんが話して、Jさんが聞いてくれるっていう

そのあたりが全く録れていない

どんな話だったんだ。

 

その他も、途切れ途切れ……。

 

 

 

 

DIR EN GREYは良いライブだったようでなにより。

おめでとうございます。

 

 

(ё)は通常運転。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯のスクショ、画像荒い/(^0^)\

 

としやさん、顔ちっちゃい&足長すぎ(定期)

しんやさんは髪が乱れててライブ後感、良かった。

 

 

 

 

強烈ラインナップが熱演!雨を吹き飛ばした「LUNATIC FEST.」初日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったよ、みんなありがとう!! #aceofspades #lunaticfest

TOKIEさん(@tokieofficial1)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目以降。

 

 

LUNATIC FEST.2日目! 観に行っただけなのになぜか最後出たよ! #lunaticfest#yoshiki

Shinya/DIR EN GREY/SERAPHさん(@shinya_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ShinyaChannel」 ブログマガジン7月号その1配信! ルナフェスの裏話と、ドラえもんを掲げてた時の裏話と、10台以上買ったベッドの話と、年上の後輩の話と、最近のサッカーの話です。 #ShinyaChannel http://www.co-yomi.com/shinya/blog.php ----------------------------------------------------------------- 2018.07.02 ついに7月に突入してしまいました。 さて話は変わって 先日DIR EN GREYの ニューアルバム発売が 発表になりました。 『The Insulated World』 9月26日発売です。 僕が前々からこのブログで 東京オリンピックまでには と言ってましたが、 まさしく東京オリンピックまでに 出ることになりました。 ほら言った通り。 そしてまた話は変わって 7月4日 GACKTさんのバースデーライブに 参加することとなりました。 場所は新木場スタジオコーストです。 チケットはソールドしてますが、 ニコ生でもやるみたいなので 是非観てください。 ではルナフェスの事でも 書いていこうかと思います。 幕張メッセには ちょうどACE OF SPADESが 演ってる時くらいに着きました。 ACE OF SPADESは、 このブログではおなじみの -------続きはShinyaChannel で-------

Shinya/DIR EN GREY/SERAPHさん(@shinya_official)がシェアした投稿 -

 

sugizo_official狂乱のフェスから1ヶ月。みんなあの奇跡の2日間が恋しいでしょう? (´༎ຶ-༎ຶ`)最幸写真を投下するね。

 

LUNA FES最幸写真Day2

 

 

(ё)